
2016年9月8日

Webラジオ

日記

井澤詩織立花理香の『ノルカソルカ』、3ヶ月分くらい溜まってたのでここ数日で視聴。 1回10分で週4回とはいえ、そこそこ時間かかったなぁ。 1週間分を1回で撮ってるのもあってそんなに2人が会ってるワケではないそうで、仲がどの程度深まってるのか謎だけど、まぁそれなりに打ち解け合ってきてはいるような感じ。 まぁ、もうちょっと溜めずに視聴しよう。

姉妹番組の 『M・A・O と鈴木』も1ヶ月くらい溜まってたけどついで(?)に消化。 なんか合同イベントあったそうだけどもうちょっとエピソード聴きたかったなぁ。


ツイート (ツイート数 29)