2016年9月14日

日記

豊洲の地下にある謎空洞、揮発性のベンゼンが云々って言ってるのに何故マスクすらせずに入っていってるんだろ・・・ まぁ、防毒マスクとか着けていったら、それはそれで炎上もんだろうけどw つーか、アスベストが一部に残ってると言われている築地じゃ、そんな風に入っていけねぇんじゃねぇの。 強アルカリ性とか言って普通に入ってるし。 さすがに事前に人体に対して有害でないというくらいの調査はしてるのかな?

必要そうな数学公式は導けたけど、その結果をある文字に解き直すことができなくて、結局あんまり意味なかったかなぁという悲しさ。 まぁ、仕方ないのでテキストに載ってる近似を試してみるか。 その前にいろいろやる事あるけど。


ツイート (ツイート数 74)