2016年9月21日

日記

Scalaスケーラブルプログラミング第3版』購入。 でも読むヒマなく本日終了。 表紙裏(?)にこの版での変更点が列挙してくれてるので、とりあえずそこからチェックしていこう。 最初から読んでいきたい気もするけど、確実に途中で挫折するw Scala 始めたときには既に App トレイトが導入されてたのだが、前の版には Application トレイトが書かれてたので、いきなりプログラムの動かし方分からなくて悩んだ(ってほどでもないけど)記憶ががが。

そう言えば前の版、パーサーコンビネータと並行プログラミングのところ未だに読んでねぇ・・・ まぁ、パーサーコンビネータは必要になったら読めばいいかと思ってたけど、並行プログラミングをまだ読んでないのはマズイな。

Scalaスケーラブルプログラミング第3版

Scalaスケーラブルプログラミング第3版


ツイート (ツイート数 94)