
2016年10月9日

日記

アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』、スピードスター出てきて露伴のあの名言が発せられたのぅ。 まぁそれはいいとして、丈助にヘヴンズ・ドアーって通じないんじゃなかったっけ? それ以上に、「時速70km で吹っ飛ばされる」って書き込んだらそうなるってのはどうも納得いかん。 杉本鈴美のいた振り向いてはいけない路地で広瀬康一くんも後ろに吹っ飛ばされてたけど、それって本人が肉体的に可能なことしかできないハズだよね。 後ろに吹っ飛ぶのはまぁできなくはないけど、時速 70 km 以上で吹っ飛ぶのは常人には無理じゃね? クレイジーダイアモンドでドツキ飛ばしてるのかな? というか、「時を止められるようになる」って書き込めば時を止められるようになるんかいな? GS 美神の横島の文珠かいな。


ツイート (ツイート数 71)