
2016年10月12日

日記

ちょっと Web で使ってるパスワードがごちゃごちゃしてて、PC にログインするパスワードとちょっと使ってみるか的にインストールしたアプリで同じパスワード使ったりしててヤバそうだったので、一念発起して整理した。 全部違うパスワードにするのは大変なのでいくつかのカテゴリに分けて使い回し。 つーか、普通にパスワード管理ツールとか使えって話なのか。 まぁいっか。

ちと関西で放送されてないアニメを、完全に声優さん目当てで視聴するため、アニメ配信サービスを使い出してみた。 が、今クール以前の観られなかったアニメとかもあって、これ全部観てたら廃人になりそうで怖い・・・ なんか声優のラジオ番組とかもあるし。 困ったなぁ。


ツイート (ツイート数 94)