
2016年10月17日

日記

Walkure Trap!(初回限定盤)(CD+DVD)』デジタル版買った。 前半から中盤にかけては前盤みたくいい曲揃いなんだが、バースデーソングあたりからちょっと迷走感。 まぁアニメのエピソードにあったんで仕方ないんだろうけど、バースデーソングいらねー。 『愛・おぼえていますか』もまぁいらん。 最近出た小松未可子さんの新曲にもバースデーソング入ってたのだが、最近のトレンドとかにはならないでね。 小松未可子と言えば、ブブキ・ブランキの2期の ED は完全に小松さんが演じてるキャラが乗っ取ってしまっておるな。 事務所変わって推しが強くなったか。
Walkure Trap!(初回限定盤)(CD+DVD)

Walkure Trap!(初回限定盤)(CD+DVD)

古典力学ケプラー問題の記事書いた。
wasan.hatenablog.com
あとは2次元での保存ベクトルについての記事書いたら、とりあえずこのシリーズは一区切りにしようか。


ツイート (ツイート数 92)