2016年10月23日

日記

ッそう言えばもう JOJO アニメの 3rd OP 『Great Days』出てるやん、と思ってデジタル版買ったんだが、なんすか、あの「チュイーン」みたいな音はッ! 3部エジプト編の「オラオラ」なみにいらねェー 何度か聴いてるとちょっとは耐性ついたが、あんまりリピートしたいとは思わん仕上がりや。

アニメの次回タイトルが日付になってて、次何の話だっけなぁと思い出し中。 まだ10話弱残ってるのでラストバトルにはいかないだろうけど、残ってるのは鉄塔とエニグマあたりか。 オヤジが矢で射た人数を明言してたのでまだ敵スタンド使いはいるだろうけど。 というか、オープニングアニメに鉄塔が出てきてるので鉄塔男がカットされることはないと思うけど、鉄塔男って結構ラスト近くのキャラだったのか。


ツイート (ツイート数 90)