
2016年10月24日

プログラミング アニソン

日記

久し振りに倭マン's BLOG に「そこまで言って委員会」以外の記事書いた。
waman.hatenablog.com
無限個の無限リストを Haskell で扱う記事を Scala で書いてみようという記事なのだが、3個の無限リストまでしかいけてなくて、本題まで到達できず。 次は素数列とか書かないといけないようなので、ついでに Scala アルゴリズム事典用のコードも書こう。

ジョジョ』アニメの新 OP、Amazon のレビュー見ると高評価やのう。 あの後半の「ちゅぃーん」ってのがいいって人もいるのね・・・ バイツァ・ダストを思わせる巻き戻し音と言われればそういう風にも聴けるが、別にそれがいいとは全然思えん。

すごいHaskellたのしく学ぼう!

すごいHaskellたのしく学ぼう!


ツイート (ツイート数 45)