
2016年10月25日

プログラミング アニメ

日記

某記事の Haskell コードを Scala で書こうって記事
waman.hatenablog.com
の続き、というか本題をコーディングしてるのだが、Haskell コードが読めんw なんとなくは分かるのだが、なんとなくしかわからない。 Haskell って、たしか末尾再帰じゃない再帰も StackOverflow 的な例外出たりしないんだよなぁ。 なんか他にも無限リストで評価しても処理を切ってくれる関数とかあるようなないような・・・

Wixoss の新シリーズ『Lostrage incited Wixoss』3話くらいまで視聴。 相変わらず暗い雰囲気な話だのぅ。 また、ヒロインが闘いたくないって言い続けて進んでいくのかな(いくようだけど)。 橋本ちなみさん主演なので今シリーズはもうちょっと観続けよう。 ヒロインの幼馴染みの優等生ちゃんが堕ちていくのはちょっとドキドキ。

ツイート (ツイート数 17)