2016年10月26日

日記

Scala で「無限個の無限リスト(Stream)」を扱うコード、大体コーディングはできたのだが、記事は半分くらいまで書いて今日中には無理だなと諦めた。 明日書こう。

さて、そろそろ JavaFXScala で遊んでみようかと、まずは JavaFX のドキュメントをちらほら読み始め。 なんか、スレッドの使い方が Swing から変更になってるようで。 基本的に OS ネイティブなスレッドを使う方向でいくようだけど、Java.nio とかも含め、Java のスレッド・ライブラリの存在意義に疑問符を投げかける開発方向な気がする。 まぁ、パフォーマンス向上の魅力には勝てない感じ?

すごいHaskellたのしく学ぼう!

すごいHaskellたのしく学ぼう!

Scalaスケーラブルプログラミング第3版

Scalaスケーラブルプログラミング第3版


ツイート (ツイート数 52)