2016年11月2日

日記

欅坂46ハロウィーンナチスの軍服衣装着てたって話で秋元康氏が謝罪コメント出してたけど、近々来日するというユダヤ人権団体の副館長に欅坂のメンバー全員(46人いんの?)引き連れて謝罪に行くんかなぁ。 当然のことながら欧米のニュースで取り上げられるだろうけど、欅坂って結構な美少女集団らしいので欧米のオタク肌の男たちのハートを射止めて、そこに謝罪ツアーとか言って欧州でコンサートツアーでも開こうもんなら、超満員の連続になるんじゃ・・・ 秋元氏、転んでもただで起きそうな人じゃないので、これくらいのことはやるんじゃ?

今更ながらだけど、先週の『小松未可子と優木かなの★★★★★★』で優木かな氏が那須高原へ旅行に行ったという話があったけど、そのときペンション風の宿で女将さん(?)にめちゃくちゃ喋りかけられたとか言ってたけど、思いっきり自殺しに来たのと間違えられてたんじゃないかなぁ。 というか間違いなのかどうかは分からないんだけど。 帰りの時間のバスを逃して歩いて帰ったとかいうのも自殺疑惑に拍車をかけてる感じがする。 悩みがあるなら未可子氏に相談してねー。

世界には愛しかない(TYPE-A)(DVD付)

世界には愛しかない(TYPE-A)(DVD付)


ツイート (ツイート数 57)