2016年11月4日

日記

欅坂の件で出てきたユダヤ人権団体って、雑誌『マルコポーロ』を廃刊にしたヤツか。 まぁ「ガス室なかった」とか言ったら抗議受けるのは仕方なさそうだけど、回収はともかく廃刊にまで追い込むとかエグいなぁ。 でも、あの後、編集長やってた花田氏は『WiLL』売れてウハウハになった(?)っぽいので、欅坂も一回解散して看板掛け替えるというのはありじゃね? 欅坂って名前覚えるまで1年はかかったし・・・

Twitter で、この件で「欅坂を擁護してる人」を批判してたアカウントが、ブロックされる量が多いせいか一時アカウント凍結されてて文句言ってたけど、自分とは違う価値観で一方的に表現の自由を制限されることを許容するべきなのか批判したいのかよく分からんダブスタさんだょぉ。

世界には愛しかない(TYPE-B)(DVD付)

世界には愛しかない(TYPE-B)(DVD付)

ツイート (ツイート数 91)