
2016年11月18日

日記

『キングダム』44巻デジタル版購入。 慶舎討って終わりかと思いきやまだ結構続くなぁ。 秦内に禍根を残すような結末になるのか、それともスッキリ終わるのか。

BLEACH』作者の久保帯人氏の一連のツイートが話題になってるけど、フォローしてる何人かが全部のツイートをリツイートしてくれちゃって TL が汚染されてたのでフォロー解除。 まぁリツイートしたい気持ちも分からんでもないが。 最近追加されたモーメント機能でまとめてくれてる人(本人、じゃなかったかな?)いたので、リツイートするならそれでいいじゃん(もしくは自分でモーメント作れるっしょ)。


ツイート (ツイート数 22)