2016年11月19日

日記

何曲かデジタルミュージック購入。 オカルティック・ナインの ED、亜咲花『Open your eyes』、亜咲花さんって、どこかで名前見た気がしてたけど、「響」でシェアラジオやってる人か。 声優に関係ないゲストがよく来るので聴かなくなってたんだが・・・ 麻倉もも『明日は君と。』シングルが意外と売れてるとのことなので買ってみた。 カップリングの方が好きかも。 沼倉愛美『叫べ』ジャケ写がなんとかならんのか?と言う気もするけど、さすが中堅声優さんだけあって声量がすごいし、そもそも歌めっちゃ上手いんじゃ。 3曲目のカップリングも好き。 Amazon での評価が星1つだったけど、通常版の内容見たら商品と全然関係ないグチが書かれてて何じゃこりゃと思ったので報告しといた。
Open your eyes(通常盤)

Open your eyes(通常盤)

叫べ (初回限定盤)(CD+DVD)

叫べ (初回限定盤)(CD+DVD)


ツイート (ツイート数 24)