
2016年11月23日

日記

今週は早めに視聴メモ書いた。 そういや、新 DVD 出るそうで。
waman.hatenablog.com

野良猫、可愛いのは分かるが餌やるのにはどうも賛同できない。 特に飼ってるわけでもない建物に居着いてしまうような場所では。 自分の家の敷地内とかならまだいいのかもしれんが、めちゃくちゃゴミ散らかして去って行くのはどうなのよ。 それ以上に理解できないのは野良猫撫でるヤツ。 まさかその後コンビニとか食品扱ってる店に入ったりしてないだろうけど、自宅に直行しても家に病原菌持ち込んだりしてしまうんじゃないの・・・?


ツイート (ツイート数 41)