
2016年11月29日

日記

百田氏がどこぞの医学部の強姦犯の情報が公開・報道されないから在日なのでは?というツイートで物議を醸してたなぁ。 記者が取材で得た情報を元に、確証はないけど推論できるってくらいならまだ分からんでもないけど、そういうのもなく、また強姦事件で情報公開しないってのも普通にある状況なのにこういうツイートするのはヘイトクレームと言われてもたょっと仕方ないよなぁ。 これが普通の推論だっていうなら、百田氏が在日をここまで敵視するのは身内が在日にひどい目に遭わされた(オブラートに包んだ言い方をして)せいじゃないか?という推論も充分推論の域に入るよな。

ツイート (ツイート数 26)