2016年12月13日

日記

某アニメ配信サービスで夏目友人帳の2~4期が配信開始される。 今期が終わった後だけど。 そういや、5期に沢城さんの演じるキャラが出てきてて、別に転校したとか死んだとかじゃないのかと安心(?)。

韓国人が日本の地蔵とかを破壊しまくってて逮捕された事件、マスコミが全く報じないとかネット上で言われてるけど、そういうの言われた次の日とか数日後に普通に報道されてるの何回繰り返してるんだろうか。 自分たちがネットで話題にしたからマスコミも報じざるを得なくなったと思ってるのかな。 さすがにウラドリをきちんとしないと、ネットみたく真偽不明な情報を垂れ流すと自殺行為なんだから、時間かかるっしょ。 ・・・まぁ、でも蓮舫氏の2重国籍問題とかはどこへ行ったのやら、という気もするけど。

ツイート (ツイート数 46)