
2016年12月23日

日記

ダンガンロンパ3』のアニメに絶望編と未来編ってあるけど、別にどっちから見てもいいんかな? 関東では並行して放送されてたよな。 ダンガンロンパ2ってあんまり面白くないからアニメ化されなかったん?

そういや、仮面ライダーエグゼイドってレベル4あったっけ?

魔法少女育成計画』最終話が配信されたので観たけど、たくさん死にましたねぇ。 ラジオにゲスト行くんかな。 というか、ラジオいつまで続くんでしょうか。 ちょっと原作が気になって Amazon で見てたが、何かスノーホワイトさん、行き過ぎでねぇが? まぁそれはともかく、このシリーズ、本に連番振ってねーので発行の順番がわかんねー。 一体誰得なん? Amazon は発売日でソートしても他の著者の作品が混入して順番わかりにくいし。

ツイート (ツイート数 84)