2016年12月25日

日記

アニメ配信サイトで『ダンガンロンパ3』視聴。 TV 放送では絶望編と未来編が並行してやってたようだけど(自分の地域では放送されてなかったんだが)、とりあえず絶望編から観てみた。 よく考えると、前作の『ダンガンロンパ THE ANIMATION』もほとんど内容忘れてたので、こいつ誰だっけ?とかなったけど。 絶望編の最後に希望編というのがあったけど、どう考えても未来編に絡んでそうなので、これはとりあえずおいといて未来編も見始めたのだが、絶望編観てしまったら、普通にネタバレしとるんじゃないのか、コレ・・・ やっぱり並行してみていっとかないといけなかったのか? まぁ仕方ないか。


ツイート (ツイート数 11)