
2017年1月1日

日記

コミケが終わったので Twitter の TL も少しは平穏になったかな。 宣伝ツイートするのは分かるけど行かないしなぁ。 とりあえず、キャラパクったオリジナルストーリーの作品が普通にツイートに流れてくるのも、なんというか盗人猛々しい感じ。 エロ漫画にしてるのは作品レイプつってもいいんじゃなかろうか。 画が綺麗なのはオリジナルキャラなら全然いいと思うんだけどなぁ。 別にそういうツイート見たくないならフォロー外せばいいだけなのだが、せめてもうちょっとこっそりやろうという気はないんかなぁ。 たまに、ラノベの表紙・挿絵とか描いてる人が普通に自分のパクリ漫画宣伝してて、大丈夫なんか?と思うことがある。 そういや Twitter って短期間に多くブロックされるとアカ凍結とかされるんじゃなかったっけ。

ツイート (ツイート数 60)