
2017年1月6日

魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン [Blu-ray]

魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン [Blu-ray]

日記

『らじおどっとあい』の新クール開始。 パーソナリティは藤田茜さん。 『魔法少女なんてもういいですから。』のヒロイン役の人ね。 ちょっと藤田咲さんと混同してたかも。 
特徴があるような気のする声(なんか、特徴のある声っていうと違うようなw)と、清楚そうだけどハツラツな喋り方が、聴いててクセになりそう。 これは3ヶ月間楽しみだにゃ。 今後のアニメ出演にも期待。

ツイート (ツイート数 90)