2017年1月7日

日記

『バンドリ』アニメは再来週か。 今週はライブ映像流れてた。 Web ラジオ聴いてる程度なので、キャスト陣が動いてるのを見たのがほぼ初だった気がするけど(リスアニ TV か何かでチラッと見たかもしれんけど)、リードギターの大塚紗英さんって結構大人っぽいのね。 ギターがめちゃ上手いらしい(アニメの設定?)ので、ちょっと注目しようか。 と言いつつ、アニメを最後まで観続けられるかどうか分からんが。 アイドルユニットアニメは大体途中で挫けるのよねぇ。 『けいおん!』は再放送か何かで観た気もするが。 まぁ、曲は(デジタル版で出る限りは)購入するかと。


ツイート (ツイート数 48)