2017年1月11日

日記

一部で話題になってたので読んだ。「1時間で読める」と銘打っててそんなに長くない本だけど、最初の1章を読むだけでも如何にテレビ番組等でアホみたいなこと言ってるのかが分かる。 豊洲が汚染されているなんて完全なる風評被害で、豊洲で食品扱うのがダメだっていうなら、築地なんて即刻閉鎖しないといけないレベルなのよね。 まぁ、こういうのはこの本読む前からネットで言われまくってることだけど。 まぁ、もうすでに政治問題となってしまってるので如何ともしがたい状況ではあるけど。

量子安全プロトコル BB84 の演習問題は終わったので、次は B92。 シミュレーション・コードは、ロジック部分以外はコピペでいけそうだけど、ついついリファクタリングしたくなっていまいち進まん。

ツイート (ツイート数 83)