
2017年1月13日

アニメ

日記

『霊剣山』2期開始。 1期の修行パートは HUNTER × HUNTER の念能力を中国風に細かくした感じでなんだかなぁという印象だったけど(仙術か現実にある何かを基にしてたりするのかな?)、2期からは下山して民草と交わるストーリーのようなので結構面白くなりそう。 『チェインクロニクル』はゲーム原作で『テイルズ・オブ・ゼスティリア ザ・クロス』とストーリーや画の雰囲気は似てるけど、最初にラスボスにこてんぱんにされてダークな展開になっていきそうなのでこっちの方が好みかな。 でもゼスティリアもお花畑脳のお姫様が去って、暗殺ありな展開になっていきそうなので、こっちも面白そう。


ツイート (ツイート数 77)