2017年1月15日

日記

Twitter とかで著名人のアカウントとかで「~してきたらブロックします/通報します」みたいなのがしばしば流れてくるけど、そのツイートみるとちょっと嫌な気分になるので、できることならそういうツイートせずにブロックや通報(もしくはミュートなど)してほしいなぁ。 まぁ、フォロワーが膨大な数だとどんどんそんなアカウントが湧いてくるだろうから、警告によって抑止しようとしてるんだろうけど。 よほど有用なツイートするアカウントでなければフォロー外すだけなんで、どうでもいいと言えばどうでもいい話ではあるんだが、それが声優だとアニメとか Web ラジオとかを視聴するのをためらってしまうんだよなぁ。 悪いのはクズフォロワーであるのは分かってるんだけど。 ほんと、ミュート的な無視が一番いいと思うんだが。

『アイドル事変』ってヒロインのアイドル議員は最初セーラー服着てるのに選挙出るとか、被選挙権はどうなってるんだろうか。 まぁ、選挙権だけじゃなく被選挙権も引き下げられた近未来とかっていう設定なのかな?

START UP,DREAM!!

START UP,DREAM!!


ツイート (ツイート数 61)