
2017年1月16日

日記

もともと Twitter の使い方適当なんだけど、本日は動物虐待の図みたいなのリツイートしてしまうわ、「青木率」とかいう政治(政局)で使われる指標関連でマズそうなツイートをリツイートしそうになるわで、ちょっと「リテラシーって何?」的な状況になってもうた。 これからは気を付けよう、とか思いつつ、どうせまたやっちまうんだろうけど。 しかし、人を小馬鹿にしたような批判(最近の流行でいうと「正しさハラスメント」っぽい指摘)した後で、実は間違ってるのは自分だったみたいな赤面必至の状況にはなりたくないなぁ(笑)

記事書いた。
waman.hatenablog.com

wasan.hatenablog.com

ツイート (ツイート数 69)