2017年1月19日

日記

ジョジョリオン』14巻デジタル版購入。 田最環とのバトルはやっぱりなんかよく分からん。 というか第8部になってからスタンド能力と決着の付け方が雑すぎんかい? ストーリーは面白いと思うんだけど、ストーリー重視にし過ぎてバトルを練れてないんじゃないのかなぁ。 もしくは編集者が仕事してないとか。 そういや、吉良吉影は肝臓くりぬかれて死んだのに、同じように肝臓くりぬかれた定助は普通に生きてて、いつの間にか傷も治ってるという・・・ 睾丸だけでなく肝臓も2つあったとかなのw

ちょっと ScalaFX をイジろうと思って、JavaFXチュートリアルにあるサンプルを ScalaFX で書き換えてるのだけど、IDE のコンテンツアシストだけで書き換えてると、これが効率的な書き方なのか?と不安になることがしばしば。 でも動いてるからいっか、的な。


ツイート (ツイート数 63)