
2017年1月27日

日記

ふと瀧川ありささんのアルバム『at film.』デジタル版購入。 まだあんまり聴いてないけど、バラードっぽいのが多いのは仕方ないけど、ポップな感じの曲もあるようでなにより。

Twitter で絵師さんフォローしてると当然のことながら JK とかスカートファッションの女の子のイラスト流れてくるけど、ちょっと気になるのが、現実世界では見る位置をちょっとズラしたら下着が見えるような座り方してるポーズの絵。 定番のポーズになってるようなのもあるので人気のポーズなのかも知れないけど、個人的には「そんな座り方する女の子って単なるアホな子やん・・・」としか思えなくてイマイチ良さが分からんのよねぇ。 女はアホな子の方がかわいい、みたいな考えでも裏にあるんだろうか。 謎だ。

at film.(初回生産限定盤)(DVD付)

at film.(初回生産限定盤)(DVD付)


ツイート (ツイート数 52)