
2017年1月29日

日記

この時期の (Web) ラジオは受験の話が多いので聴く気がしないなぁ。 時空のゆがみでセンター試験の時期に撮ってるせいか、私立大学や中高の受験のせいか知らんけど。 普通に考えて、真面目に受験勉強してるやつがラジオ聴いてるとは思えないんだけどなぁ。 たまにラジオは休憩に聴いてね、みたいな良心的(?)発言をする番組もあるけど。

EM 菌を推進してる某氏のブログに、重力波に関係すると思われる波動、みたいなのが書かれてるそうだけど、報道ステーションの前 MC の古館氏が重力波観測のニュースで波動がどうこう言ってたのはこれに影響されたのかなぁ(今さら)。

ツイート (ツイート数 117)