
2017年2月12日

日記

『キュウレンジャー』放送スタート。 なかなか面白かった。 銀河が舞台だと、そのうちゴーカイジャーが出てきそうなんだが、M・A・O の独擅場になっちまいそうw ヒロインの大久保桜子さん、表情によってたまーーーに(最近何かと話題の)清水富美加さんに似てるように見えるのは自分だけ!?

『チェインクロニクル』、敵だと思って刺したら幻影で実は仲間で勇者が闇落ち・・・なんじゃそりゃ。 刺されたヤツ、騎士で普段から盾を装備してたのに、なぜこのときだけ盾で防がず刺されてんの? 庇おうとしたヤツを押し倒すとかでいいじゃん。 殺すのを無理矢理ねじ込み過ぎだろ。 まぁ、勇者が闇落ちするのはアニメ始まった当初から CM で流されてたから、むしろよくここまで引っ張ったなぁというところではあるが。 ここからが真の始まりだと思っておこうか。

なんか朝から頭が痛くて何もする気が起きんかった。

ツイート (ツイート数 55)