
2017年2月14日

日記

『けものフレンズ』、前回の終わりで「次、どうなるんだ!?」という展開だったのに、次回が始まる前に公式 Twitter アカウントがネタバレっぽい次回予告つぶやきよった。 ほんと止めて欲しい。 というか公式のアカウントはフォローしてなかったのだが、キャストの声優がリツイートだか引用ツイートしてたのが流れてきた。 一般人のネタバレツイートは仕方ないと思うけど、スタッフ、キャストのネタバレツイートはどうなのと思う。 実況ツイートもやりたいならニコ生一挙放送みたいなときにやって欲しいわ。 まぁ、よほどフォローしときたいアカウントで無い限りフォロー解除するだけだが。

次回予告で思い出したが、『仮面ライダーエグゼイド』の前回の次回予告で思わせぶりなカットが流れてて、次回を楽しみに観てたら、そのカットがその解のラストシーンで、続きは次回持ち越しになってて「ふざけんじゃねーっ!」とか思ったわ。

ようこそジャパリパークへ(初回限定盤)

ようこそジャパリパークへ(初回限定盤)


ツイート (ツイート数 36)