
2017年2月21日

日記

タブレットがあるから携帯はガラケーでいいかなぁと思ってたんだけど、ずいぶん前からバッテリーが寿命を過ぎてそうで使い続けるのも怖いのでスマホ買おうと Amazon に注文。 で、届いたのだが、やっぱりスマホは画面が小さくて、ネットみたりするのはツラいなぁ。 出かけるときに音楽聴くとかに使うか。 そのまえに SIM カードを入手せねば。 ネット銀行の手続きもそうだったけど、書類を画像でとって送れるなんて、引き籠もりには優しい時代になったもんだ。 (ネット銀行のときは結局書類を郵送したんだが。)

ツイート (ツイート数 65)