
2017年3月19日

日記

布団のシーツの替えがなくて少々長期間そのまま使ってたら、さすがに肌触りで汚れが実感できるくらいになったので、さすがにマズイかと思ってシーツを買いに。 新しい布団って感じで快眠できそう。 でも、古いシーツをコインランドリーに洗いにいったら乾燥もできるのを忘れてて、別に新しいシーツ買う必要なかった気もした。

そういや、最近寝てたら体(特に臀部)が凝ったようにイタイなぁと思ってたら、下に敷いてたクッション効果があるはずの敷き布団が、全くクッション性を示さなくなってて、こいつのせいかと納得。 でもどう解消しようか。

ウルトラジャンプ』2017年4月号購入。 『ジョジョリオン』3ヶ月くらいバトル続いて、そういう決着かよぉ。 まぁ、仲間大事ってことで。


ツイート (ツイート数 83)