2017年4月1日

日記

けものフレンズ」面白かったのだが、キャストや公式の Twitter が妙にネタバレ上等なツイートしまくってたのが少々イラッとした。 制作に関係ない、どこの馬の骨のフレンズ化したヤツか分からんアカウントがネタバレツイートしようが別にかまわんが(画面キャプチャしてまでやんなよとは思うが)、キャスト陣には正直実況もしてほしくない。 自分はリアルタイムで視聴できる地域にいたけど、アニメなんて普通各地域で放送時間が違うんだから我慢しようよ。 というか、ニコ生の振り返り放送あたりでやるとよいのでは?

仮面ライダーエグゼイドでピポパポが変身するってのも、本放送で「えっ、変身ベルト!?」「変身したー!」みたいな驚喜を感じたいものだったが、2週間も前に情報出てもうてるし…(まぁ、今の情報社会じゃ、どうせ誰かが漏らしてしまうだろうからしかたないのかも知れんね。) 斯く言う自分もその記事リツイートしてもうてたがw


ツイート (ツイート数 93)