2017年4月2日

日記

音泉にてアニメ『sin 七つの大罪』の web ラジオが一足先に配信されたけど、久し振りのクソつまらんラジオだったな。 というか、第1回から途中で聴くのやめたラジオは未だかつてあっただろうか(まぁ、いくつかあったかな)。 原因は明らかにゲストのキタエリさん悪のりなのだが、まぁ藤田茜さんのラジオが何故か今クール3つもあるので、1つくらい切っといた方が生活に余裕が出るからいいかもね。

 { \tan\theta } の高階導関数の一般項を求める問題、どうも今の方法じゃ、結局表を使った計算と同じようなことをしないと一般項が書き下せないようなので、最初に立ち返って生成母関数を求めるかなにかしないといけなさそう。 生成母関数って使うのはともかく、求め方がどうもしっくりきてないので、うまくいくものなのかどうかもよくわからん。

分島花音さんのアルバムが出てた。 買いたいけど、今月妙にお金が飛んでったからちょっと我慢。

luminescence Q.E.D.<初回生産限定盤>

luminescence Q.E.D.<初回生産限定盤>


ツイート (ツイート数 121)