
2017年4月6日

日記

井澤詩織立花理香のノルカソルカ、4月に入ってからアーカイブの更新がないなぁと思ったら、スポンサーが降りただって!? 改編は突破したけど風前の灯火感がw それともヨナヨナが続く限りは大丈夫なのか? 番組内容的には CM 無くなって長くなったのはいいんだけどね。

どうも AG-ON プレミアムってのでアーカイブが視聴できるようになるみたいだけど、無料で観られるのかなぁ。 昼のリピートを観ようと思えば観られるんだけど。

アニメ『ロクでなし魔術講師と禁忌教典(アカシックレコード)』、ベタだけど面白そう。 ヒロインさん可愛いね。 声は『魔法少女なんてもういいですから。』ヒロイン役やってる藤田茜さんね。 今作の声は金元寿子さんっぽく聞こえた。 なんというか癒やし声ではないけど、心の底の琴線に触れるような浸み入る声だなぁ。

ツイート (ツイート数 116)