
2017年4月21日

日記

次クールから『血界戦線』2期が始まるとのことで、途中で視聴を挫折した1期を配信サービスでリトライ。 仙人みたいなめっちゃ強いじいさん(?)出てきた回は面白かった。

『すかすか』(週末何してますか?・・・)アニメ、ころあず(田所あずさ)さんがヒロイン役なのね。 アニソンシンガー寄りの人かと思ってたらなかなかキャラにあってていい感じ。 そいや Machico さんも出てるんだっけ。 ところで、アニメだけしか観てないと物語の設定がいまいち分からん気がするのだが大丈夫なんだろうか。 これから徐々に説明されていくのかな? 自分は珍しく原作読んでるのでまぁ大丈夫だけど。 というか、この先の話を思い浮かべると、ちょっと胸が熱くなってくるのだが。


ツイート (ツイート数 98)