
2017年5月6日

日記

また週末まで遅延するようになってきたけど、視聴メモ。
waman.hatenablog.com

そういえば、はてなブログ編集中に選択テキストのドラッグによる移動が重くなってるなぁ。 まだ動くだけマシなのかもしれないけど。 そもそもはてなブログのレスポンスもうちょっと改善してくれないもんか。

アニメ・声優さんの Web ラジオで、芸人さんの一発ギャグがネタの話が立て続けにあったのだが、全くギャグが(というか芸人さん自体が)分からんので困る。 というか、アニメとか声優に興味ある人間ってお笑い、芸人に大して興味ない人間多いと思うんだが。 まぁ、立て続けにみてしまったのが単に運が悪かっただけだけど。

ツイート (ツイート数 88)