
2017年5月11日

日記

とりあえずベッセルの微分方程式のフックス解を導くのは下書き完了。 パラメータが整数のノイマン関数はこの解とベッセル関数との適当な線形結合になるようね。 これも書こうと計算してるのだが、どうもガンマ関数の逆数の微分がうまくでない。 記事公開まではもうしばらく時間が必要なようだ。

2話ほど残して放置してた『続・夏目友人帳』視聴。 まだそれなりの頻度で沢城みゆきさんが出てきてるなぁ。 四期はそれなりに観てると思うので、あとは三期と現在の六期か。

なんか Qiita の dis りツイートを頻繁に見かけるけど、Qiita 記事は uehaj 氏がツイートしてる記事だけ読んでたらいいんじゃね?(とかいいつつそんなに読んでないけど)。

ツイート (ツイート数 97)