
2017年5月17日

日記

酸欠少女さユりの 1st アルバム『ミカヅキの航海』、デジタル版が発売日に出てたので購入。 正直、デジタル版が CD と同時発売してるのの応援くらいな気持ちで買ったんだけど、予想外に良い。 もっとバラードっぽい曲が多いかと思ったけど、結構アップテンポな曲が多いのがいいですな。 というか、だから酸欠になるんじゃねーのw

そう言えば小松未可子さんのアルバムもデジタル版が CD 発売日と同じ日に出てるんだよなぁ。 これも欲しいけど、そんなに頻繁に音楽聴くわけじゃないしなぁ。 あと、ブルマあんまり好きじゃないし。

バンドリのポッピンパーティーの 6th シングルのデジタル版が(CD に1週間遅れて)発売になってたので購入したが、全員ヴォーカルって今後続けていくんかなぁ。 今作はアニメのストーリーに絡んでるんで仕方ない気もするけど、正直曲が良くてもヴォーカルの声が散らかってるとイマイチ好きになれないんだよなぁ。 バンドというよりアイドルグループじゃん。 全曲香澄(というか愛美)ヴォーカルでアルバム出してくれんかなぁ。

ミカヅキの航海

ミカヅキの航海

Blooming Maps

Blooming Maps


ツイート (ツイート数 107)