2017年5月22日

日記

ふとアニメ『クラシカロイド』をアニメ配信サービスで見出した。 うーん、1話だけだとどこへ向かうアニメなのか分からんw 『文豪ストレイドッグ』みたいな話? まぁちょっとずつ見ていこう。 っていうか2期あるのね。 ヒロインの女の子は小松未可子さんだったのか。 みかこしさん、いろいろアニメ出てるけど声そのままなんで、だんだんアニメのきゃらがみかこしさんに見えてくる(気がする)。

そこまで言って委員会 NP』視聴メモ書いた。
waman.hatenablog.com
本人よんで議論するってのは非常にいい企画だと思うのだが、菅元首相って前呼んだときと何か状況変わったっけ? なんか同じような話になりそうだからあんまりちゃんと観てないのだが。 甘利氏をよんだのはちょっと「おぉっ」ってなったけど、内容は正直どうってことなかったなぁ。

ツイート (ツイート数 95)