2017年5月26日

日記

高校生の下校時間帯に自転車で走ってたら、JK が前を自転車で走ってたのだが、スカートをヒラヒラさせながら走っててものすごく目のやり場に困る。 下に体操着着てるようなので別に見えても(見ても)気にする必要ないのだろうけど、腰に巻くストール(?)みたいな感じにしてスカートをサドルに挟んでないのでヒラヒラ感が半端ない。 つーか、ああいうのって恥ずかしくないのかねぇ。 なんか抜かしにくいスピードで走るわ、妙に自分の行く方向に似てるわで1人気まずさを感じた。

月末になってきたが、今月のブルーバックスがまだ半分くらいしか読めてねぇ。

スツルム=リウヴィル型の微分方程式、どうも構成が自分の中でうまくまとまってない。 数学的に厳密なことを気にしてるわけではないのだが。

ツイート (ツイート数 40)