2017年5月29日

日記

クラシカロイド』やっと半分くらいまで見終わった。 見始めてから2期分あるの知ってしまったなぁと思ったけどまぁしかたない。 ところで半分くらいまできたけど、いまいち目指してるところが分からんなぁ。 一応ラスボス(?)っぽいバッハの目的みたいなのはちらりと出てきてはいるけど。 まぁ、これから2期なのでいろいろ急展開とかあるのかなぁ。 そういえば、普通に NHK で再放送してるみたいね。

どうも寝る時に録画やら動画を点けてるせいか、脳とか眼の疲れがとれてない気がする。 というかちょっと頭痛が・・・ でも止められない。 どうしたものか。


ツイート (ツイート数 45)