2017年5月31日

日記

6月のブルーバックス何しようかなと思ってて、そういや Raspberry Pi の本買ったような気がしたので部屋をあれこれ探したけど、どうも 3D プリンタのやつと勘違いしてたみたい。 ということで、6月は 3D プリンタの本を読もう。 なんかカバーに液体が染みてるんだが・・・

部屋をあれこれ整理(荒ら)してたら、『ゼロから始める魔法の書』の1巻を発掘。 そういや買った気も。 まぁ、読むにしても電子書籍で買うし処分しよ。 その他、西尾維新の本も電子書籍で出るみたいだし処分しよう。

今日はそれなりに時間があってベッセル関数の公式を導こうかと思ってたら、朝からやる気のそげる話があって気分どんより。 ガラスの精神よ。

ツイート (ツイート数 81)