2017年6月2日

日記

ファイアパンチ』5巻デジタル版購入。 1週間分くらい読み飛ばしてた気がしてイマイチ話の流れが分からなかったところがあったのだが、コミックで読んでもなんか話が飛んでるような・・・ ちょっと映画っぽい演出をしようとしてるせか、たまにコマ見てるだけじゃ意味が分からないところがあるなぁ。 まぁコミックで読む分にはまぁいいかって感じではある。

Fate/stay night Heaven's Feel』4巻デジタル版購入。 最初のあたりはそこまで他のルートと違わないんかな? Unlimited Blade Works もあんまりきちんとストーリーを把握してないので違いがわからん。 前にコミカライズされたのは正直あんまり面白くなかったのよな。 Unlimited Blade Works はアニメが関西で放送されてなかったし。

Fate/stay night [Heaven's Feel](4) (角川コミックス・エース)

Fate/stay night [Heaven's Feel](4) (角川コミックス・エース)


ツイート (ツイート数 66)