2017年6月5日

日記

池田信夫氏の獣医師関連のブログ記事が炎上してて、「Twitter 上で反論したらブロックされた!」という人が続出してるとか。 正しいことを教えようとしたら議論の余地なくブロックするなんて!とかいう意見があるけど、池田氏の以前のツイートを見てみると
というように、自動ブロックなようですね。 「ブロックされた!」って人のツイートなんて1文字も見てねぇw なんかブロックされて騒いでる人達が滑稽を通り越して可哀想・・・

自分的には池田氏はブログで読むくらいが精神衛生上いいので、Twitter アカウントはフォローしておらず(というか、このツイート直後くらいにフォロー外した)、最近の炎上騒ぎにはあまりついて行けてない ^^;)

ツイート (ツイート数 98)