2017年6月6日

日記

なんか Twitter 上で萌え絵をお気に入りするのはよくないようなのでしないようにしよう。 まぁ別にお気に入りしたって見返すわけでもないし、最近はリツイートだけじゃなくお気に入りもフォロワーに流れていくみたいだし(お気に入りとリツイートの違いってなんなのよ・・・)、特に支障はないか。 最近の絵師さんはだいたい Pixiv のアカウントあるので、どうしてもお気に入りしたい場合はそっちでやればいいよな。

はてなカウンターがもうすぐ終了するとのことなので、アカウント作っただけで放置してた Google Analytics を使ってみようと設定。 まぁ、なんとなく簡単な使い方、というか情報の見方は分かってきた気がする。 1日の総アクセス数とかは次の日にならないとわかんなそうね(少なくとも初日は)。 アクセスあったページのタイトルとか表示してくれてる分にははてなカウンターよりはるかに見易いな。

ツイート (ツイート数 37)