2017年6月7日

日記

クラシカロイド』視聴完了。 半分(1クール)過ぎても1話完結の小咄が多くてどうなるかと思ったけど、最後3話くらいで怒濤のクライマックスでございました。 クラシカロイドそれぞれがムジーク使ってバッタバッタと敵を倒す見せ場は、なんか『封神演義』のラストバトルあたりを思い出した、直接的にダメージを与える分けじゃない攻撃あたりが・・・ ところで、やっと観終わったと思ったら10月から2期か。 まぁ、何人かまだムジークが成長しきってない感じだし、当然か。

Twitter 公式の Android アプリ、ツイートしたら通知がくるようにしてるアカウントが、拙者をブロックしてるアカウントのツイートをリツイートしたとき、通知はくるけどアプリで開いたらブロックしてるので表示できませんと出てきてイラッとする。 通知すんなや。 何度かそういうのがあったので、通知切ってリストで管理することに。 いちいちリスト見ないといけないの面倒なんだよな・・・


ツイート (ツイート数 78)