2017年6月8日

日記

最近ちょっとコードを書いてないけど、コアな部分は Scala とかじゃなくやっぱ Java で書いた方がいいんだろうか。 うちの PC の性能じゃ
Scalaコンパイル時間がなかなかイタいし、まだやる予定ないけどそのうち Kotlin とかやろうと思うと、結局 Java で書いといた方が使い回しができるし。 うーむ。 まぁ、まだちょっとシュレディンガー方程式解くのに時間かかりそうだからそっちにかかりきりだろうな。 当初の予定では1~2ヶ月くらいでそれなりに定番の系は解けてるはずだったのだが・・・ 昔の理解が浅かったせいか? なんとなくその後電磁気(というかマクスウェル方程式)もやるつもりではあるか、どうしようか。
Kotlinスタートブック -新しいAndroidプログラミング

Kotlinスタートブック -新しいAndroidプログラミング


ツイート (ツイート数 46)