2017年6月18日

日記

変形ベッセル関数の記事書いた。
wasan.hatenablog.com
微分公式とかも入れてたんだけど、長くなりそうだったので別記事に分離。 なかなかベッセル関数から抜け出せんw 変形ベッセル関数終わったらベッセル関数の漸近展開と零点やって終わるハズ。

最近、『エロマンガ先生』がつまんないなぁと思ってたら、そういやヒロインのエロマンガ先生が全然出てきてないせいだなぁ。 正直、和服の先輩作家さん、意味が分かんなくてあんま好きじゃない。 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』の黒猫的立ち位置だと思うけど、あっちはよかったな(と言いつつ、全話そんなにちゃんと観てないんだが)。 そういやアニメに『俺妹』のメインキャラがちらっと出てたけど、いらんくね?



ツイート (ツイート数 40)